404 Not Found

予定は未定。

半年ぶりの更新

お久しぶりです。

雑魚高専生です。

まだまだ寒い日が続いておりますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

このブログは昨年の夏休みに開始し、夏休みの終わりとともに更新が途絶えていました。

理由は、私がこの半年間で色々と環境が変化し、執筆する時間がとれなかった為です。

特に大きく変わった事としては、部活動を休部したことです。

 

休部した理由としては、やはり部活動に将来性を感じなくなっためというのがあります。

私は元々運動神経が悪く、弓道も上手くありませんでした。まして大会で入賞したこともなく、まさに雑魚でした。その結果、このまま5年間結果の残せない部活を続けるかを考えた末に休部という形をとることにしました。

 

今では、部活がなくなり空いた時間を使って、趣味である数学に取り組んでいます。

勉強は部活とは違い、やったらやった分だけ力になるのでとてもいいものだと思います。

やはり結果が目に見えると嬉しいですね。

また、英語も出来るようになりたいのでDUOなどの単語帳を軽くやっています。

いつかはtoeicでいい点をとっていみたいものです。

取り敢えず4月のtoeicを初受験する予定なのでそこで今の自分の実力を知ろうと思います。

 

次回更新は3月中旬の予定です。