404 Not Found

予定は未定。

2018-01-01から1年間の記事一覧

夏の終わり

お久しぶりです 長いと思っていた夏休みもあっという間に終わり、明後日から寮生活が始まりますね。 僕はこの夏、専門の勉強をしようと思い人工知能関連の本を色々読みましたが確率統計の部分が全然わからなくてあまり勉強できませんでした(泣)。 やはり、専…

夏休み課題

夏休み課題だいたい終わりました! あとは読書体験記だけなので早めに本を探したいと思います。 今年の夏休みは時間がたっぷりあるので色々挑戦したいですね。 またやる事が決まったら更新したいと思います。

テスト終了!

テスト終わりました! 今日から夏休みです。 テストの出来はそこそこですかね。 個人的には基礎解析の最後の割と難しめの問題を解くことが出来たので満足です。 まあ夏休み開ける頃にはもうテストのことなんて忘れてると思いますけど(笑) 取り敢えず夏休みに…

夏休みにやりたいこと

もうすぐ夏休みですね。 僕が夏休みの間にやりたい事は機械学習についての勉強とか、普通に数学の勉強ですかね。 特に数学はこの前受けた数検が多分落ちてると思うので次はリベンジしたいですね。 機械学習もやってみたいんですけど何分理解力が低いのでちゃ…

テスト期間中ですが...

今週の木曜からテスト期間中の雑魚高専生です。 取り敢えず木金であまり得意じゃない英語が終わったのであとは踏ん張るだけですね。 ちなみに前回のテストでは全科目の平均が98点だったんですけど流石にあれは出来すぎてたので今回はもうちょい低いかもしれ…

ブログ始めました

どうも雑魚高専生です。 僕はとある高専に通う2年生です。 このたび日々の記録を付けるためにブログを書くことにしました。 夏休みに入ってからは1週間に一回くらいは更新したいと思います。 とりあえず今はテスト週間なので頑張ってきます!