404 Not Found

予定は未定。

2021-08-11から1日間の記事一覧

大阪大学 基礎工学部

受験校 大阪大学 基礎工学部の情報科学科 計算機科学コースを受けてきました。 このコースの受験者は6人でした。 テスト内容 他の方がわかりやすくまとめていたので私は簡単に書きます。 英語 和文英訳、英文和訳はそんなに難しくなかったです。長文は普通…

東京大学

受験校 東京大学工学部 計数工学科を受験しました。 テスト 問題用紙は回収されたので、覚えている範囲で書きます。 英語 問1はZoom疲れについての英文の和訳でした。 問2は量子コンピュータについての和文英訳でした。 問3は微生物についての話でした。少し…

電気通信大学

受験校 電気通信大学の1類を受験しました。 テスト内容 他の方がわかりやすくまとめていたので、私は各科目の手ごたえを簡単に書きます。 過去問題は大学の公式ホームページに掲載されます。詳しく知りたい方はそちらを参照してください。 数学 計算量が多か…

豊橋技術科学大学

受験校 豊橋技術科学大学の情報・知能工学課程を受験しました。 テスト 過去問は大学の公式ホームページに掲載されるので、詳しくはそちらを参照してください。ここでは、簡単に手ごたえのみを書いていきます。 英語 例年並みの難易度でした。リスニングは音…